チェンの独り言

定期的に刈上がるオタクの長い独り言

推しに言いたい言葉

   

30日_ドギョム_チャレンジ

 

 

 

 

 

を始めて早、2ヶ月.....

 

おかしいですね...30日...2ヶ月....

 

 

 

 

 

 

 

そう、これはバグです!!

 

30日_ドギョム_チャレンジ

遂に30日目の項目に到達しました

 

 

 

 

 

 

「「「  30.ドギョムに言いたい言葉  」」」

 

 

 

 

 

言いたい言葉なんて数え切れないほどある

 

Twitterにのせたら140字では収まらない

 

今日は推しに言いたい言葉を

 

ツラツラ書いていこうと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言いたい言葉

f:id:miki_chenn:20200603223543j:image

 

   『あなたの歌う姿がすきです』

 

 

アッキンダとシャダのステージを見た時

イキイキと楽しそうに

コロコロ表情を変えながら

力強く歌っている男の子に強く惹かれた

 

バラードを歌う時の切なそうな表情も

優しい包み込む様な笑顔も

明るい曲を歌う時の弾けんばかりの笑顔も

かっこいい曲を歌う時の眼差しも

どれも魅力的で

新しい表情を見せられるたびに心を奪われる

 

力強く踊りながらもブレない声も

囁く様な柔らかい歌い声も

強く響く高音も

喉を鳴らす様に歌う低音も

聴けば聴くほど聴きたくなる

 

そんな貴方の歌っている姿がすきです

ずっと貴方の歌っている姿を見ていたいです

 

 

 

「歌がすきだ」

 

その感情が聴いている人にも伝わってくる様な

素直なその姿を見守っていたいです

 

 

 

 

 

 

言いたい言葉

f:id:miki_chenn:20200603224539j:image

 

   『常に成長し続ける姿が好きです』

 

 

本当に、格好いい

 

何かを続けて成し遂げる事は

そう簡単ではないからこそ、

努力を惜しまず、着実にものにする姿は

本当に尊敬の念しかない

 

その姿を見て、自分も成長したいと感じ

何かに挑戦する勇気や

成長する勇気、一歩前へ進む勇気を

貰っている人がいる事、

いつか直接伝えたいと思う

 

 

 

 

 

言いたい言葉

 

f:id:miki_chenn:20200603225123j:image

 

   『変わらず謙虚な姿が好きです』

 

 

Twitterにギターを弾いた動画を上げる時

必ずと言っていいほど

『まだ少し足りないけど...』

『上手にできなかったけど...』

って言葉を添えてしまう貴方が好きです

 

 

十分うまくやっているのに

謙遜するところや謙虚なところも、

 

デビューから5年たった今も

初心を忘れず、

常にファンや周りの人に

感謝の気持ちを惜しみなく伝えてくれるところも、

 

共演者の方やファンに対する

謙虚な姿勢も、全て見習いたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

言いたい言葉

 

    f:id:miki_chenn:20200603230229j:image

 

『夢を叶えるために

      努力を惜しまない姿が好きです』

 

 

歌手になる夢を志した

きっかけになったミュージカル

ミュージカル俳優になりたくて音楽を始めて

アイドルの練習生になり

SEVENTEENとしてデビューした後に

ミュージカルの主役を勝ち取った

 

文字を羅列しただけでも凄い事だとわかる

 

ミュージカルのオーディションから公演まで

長い期間、アイドルとしての活動と

ミュージカルのレッスンを並行して

最後の瞬間まであの舞台に立った貴方が

何より誇らしいです

 

誇らしいう言葉を使うのがおこがましく

感じてしまうほど、

夢のために水面下で努力を惜しまず

夢を叶えて私たちの前に立つその姿が

眩しく、誇らしく、尊敬の念や敬愛の念で

言葉になりません

 

カーテンコールに出てきた姿を

思い出すたびに胸がいっぱいになります

 

ステージに立った貴方の感情は知る由もないけれど

胸が熱くならほど感動したことが

拍手の音を介して、伝わっていれば幸いです

 

 

 

 

 

 

言いたい言葉

 

f:id:miki_chenn:20200603230923j:image

 

  『貴方のかける温かい言葉が好きです』

 

 

 

貴方から発される言葉が

温かく、柔らかく、

まるで、氷が溶けていく様に

たくさんの人を励まし、癒している事を伝えたい

 

他者の話しを聴くときに、

一生懸命相槌を打ちながら聴く姿も

何かミスしてしまった人にかける言葉も

人柄が出ていて温かい

 

ブイライブでの柔らかい声も

きっと、韓国語のわからない人にも

じんわりと溶けていく、優しい話し方で

内容が分からなくても

声から伝わる温かさがあるんだと思う

 

いつも惜しみなく

とても優しい言葉をかけてくれる

その姿が好きです

 

貴方から発される、

多くの優しく温かい言葉が

発している貴方自身に還元されていますように

 

 

 

 

 

 

 

言いたい言葉

 

f:id:miki_chenn:20200603232112j:image

 

   『眩しい笑顔が好きです』

 

 

笑いジワが顔いっぱいに広がって

目尻がいっぱいに下がって

ハート型の口でめいいっぱい笑う

その笑顔が好き

 

貴方の笑顔は周りの人を笑顔にして

貴方が笑っていると

訳もわからずわたしまで笑顔になる

 

太陽のような明るい笑顔も

ちょっぴり恥ずかしがるような笑顔も

優しく微笑む顔も

 

全部愛おしい

 

貴方の笑顔に救われた人

きっとわたし以外にも沢山いることを

伝えたいです

 

 

 

 

 

言いたい言葉

 

f:id:miki_chenn:20200603233534j:image

 

  『自分に厳しく周りに優しい姿が好きです』

 

 

 

 

自分に厳しく周りに優しい姿

メンバーに神様の次に優しいと言われるほど

優しい性格も

 

メンバーの誰かが体調を崩した時

静かにしっかりと構えてステージに立つ姿も

 

自分には厳しく

時には自分を鼓舞させたり

時には自分を責めて涙を流すほど

自分に厳しい姿も

尊敬できる

 

 

本当の気持ちは汲み取る事ができないけれど

 

自分に厳しいという事は

自分という人間と

しっかり向き合っているという事だからこそ、

尊敬できる

 

 

 

あくまでエゴになってしまうけれど

本当は自分を責めすぎないで欲しい

 

常によくやっていると思うし、

わたしにとって

唯一無二のアイドルだと伝えたい

 

でも、彼の姿勢、自分と向き合い

新しい自分に更新させようと努力する姿は

本当に人として尊敬している

 

 

 

 

 

 

 

言いたい言葉

f:id:miki_chenn:20200603234338j:image

 

 『素直な感情を見せてくれる姿が好きです』

 

嬉しい時、楽しい時に

思いっきり笑って

 

恥ずかしい時に

ごまかすように笑って

 

悔しい時に

悔し涙を流して

 

感動した時に

隠さず涙を流す

 

そんな素直な貴方が好きです

 

人前で素直な感情を見せる事

本当はそんなに簡単なことではないと思う

年を重ねれば重ねるほど

人前で涙を流すことが難しくなるからこそ

 

私たちが伝えた言葉や

私たちの持つ小さなカラット棒を見て

涙を流してくれる

素直な感情を見せてくれる

 

純粋な貴方が好きです

 

恥ずかしいことではないし

恥ずかしがる事でもない

その素直な感性を失わないで欲しい

 

 

 

 

 

長くなってしまったので最後に

 

言いたい言葉

f:id:miki_chenn:20200603235633j:image

 

         『ありがとう』

 

 

 

 

 

辛い時、

貴方の笑顔に何度も救われました

『ありがとう』

 

 

貴方の笑顔を見て

笑うのが苦手だった私が

以前より素直に笑えるようになりました

『ありがとう』

 

 

 

趣味も特技もない私が

いろんなことに挑戦しようと思えたのは

沢山のことに挑戦し、

努力し続けている貴方のおかげです

『ありがとう』

 

 

 

温かくて優しい貴方を見て

優しく温かい人でありたいと

より強く志すようになりました

『ありがとう』

 

 

 

貴方を好きになって

同じく貴方を好きになった

多くの素敵な人と出会うことができました

『ありがとう』

 

 

 

貴方を好きになって

行ったことのない土地に行く事が増えて

多くの場所を知ることができました

『ありがとう』

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなにより、

 

 

 

生まれてきてくれて

歌手になってくれて

SEVENTEENのメンバーになってくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        『ありがとう』

 

 

 

 

 

 

 

沢山の幸せを

 

 

 

 

 

 

 

        『ありがとう』

 

 

 

 

 

 

 

 

できる事は数少なくて、

小さなカラット棒1つ分にしかならないけれど

隣の国から貴方の幸せを祈っています...

 

 

 

 

 

 

 

 

何か言い忘れた事があるかもしれないけれど

半ば告白みたいになってしまったけれど...

 

 

 

 

『出会えてよかった!!

     ありがとう!!

          好き!!

          幸せに暮らしてくれ!!!』

 

 

 

 

 

で満足かな(え)

 

以上!!!

 

 

 

 

f:id:miki_chenn:20200604001128j:image